突然居候してきたキモい叔父に堕とされていく…「母娘排泄痴態」

もんじ肛房の「母娘排泄痴態」は、突然居候してきた叔父に堕とされていく母娘の痴態を描いたエロ漫画。 叔父の気持ち悪さに嫌悪する女子高生のヒロイン。その魔の手は母親だけでなく本人にも伸び、屋外排泄などさまざまな変態行為で快楽の闇に母娘とも堕とされていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父親の単身赴任で不在のタイミングに居候してきた叔父。その気持ち悪さから嫌悪する娘のヒロイン。しかしある日…。


叔父と母親の不倫現場を目撃したヒロイン…。

すでに叔父側についた母親と叔父の二人に犯されてしまう。


そんな彼女の唯一の心の支えが恋人への想いだったが…。

恋人の想いも叔父によって排泄という行為で踏みにじられてしまう。

こうして、母娘とともに快楽地獄に堕ちていくのだった…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母娘排泄痴態
・作者: もんじ肛房
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: もんじ肛房
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

クラスメイトを調教してたら、その母親も参加してきた

普通のセックスもよいが、たまにはアブノーマルなセックスはいかがだろう。おしっこを飲んでみたり、ドM母娘を調教してみたり。また、幽霊とヤッたり、セックスできる学校などの非現実的なことも、ティーアイネット「COMIC 夢幻転生 2015年5月号」で、読んでみよう。


キーワード: もんじ肛房, 叔父, 寝取られ, 露出, 浣腸, 恥辱

2019年06月26日 13時12分