ド淫乱遺伝子を受け継いだ娘の初体験と母娘ぐるみで裸のお付き合い!?

Sageの「【DLsite特別版】されるがまま~ド淫乱遺伝子を受け継いだ娘の初体験の顛末と母娘ぐるみで裸のお付き合い!?~」は、母娘2人がかりの極上の性奉仕を堪能できるCG集。彼女が積極的に肉体関係を迫ってきた!母親から淫乱遺伝子を受け継いだ彼女は、急速に性の能力を開花させ貪るように中出しセックス三昧。ついには母親まで加わっての母娘丼!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前回の彼女の家への訪問で、母親の真美子さんによって童貞を喪失した主人公。今回の訪問で、彼女にソレがバレてしまわないだろうか?という心配をよそに、いきなり彼女は積極的に肉体関係を迫ってきた!ド変態淫乱母娘によって、どんどん性開発させられていく主人公は、どうなってしまうのだろう!?


彼女の部屋に入るや否や始まる彼女とのセックス。母親から淫乱遺伝子を受け継いだ彼女は、加速度的に、性の能力を開花させていく…。

いきなりのフェラ奉仕、処女喪失、バック・騎上位と体位を変えての2回戦、3回戦!ついには母親の真美子さんまで加わって、まさかの3P!?

イラスト基本14枚、総CG枚数600枚以上濃厚ストーリー!付き合い始めた可愛い彼女と経験豊富な優しい人妻2人による、Hなご奉仕を堪能できるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【DLsite特別版】されるがまま~ド淫乱遺伝子を受け継いだ娘の初体験の顛末と母娘ぐるみで裸のお付き合い!?~
・作者: Sage
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Sage
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

名古屋集合団地で出会ったロリビッチがエロすぎて精液搾られたw

あなたはどちらのビッチ少女に搾られたい?Sage「名古屋団地で出会ったロリビッチな少女たち 白昼団地でビッチ2人に精子を一滴残らず搾り取られた件www」は、極上のビッチ少女がたくさんいると噂の名古屋集合団地でビッチなロリに精液を搾り取られて骨抜きにされちゃうCG集だ。


キーワード: Sage, 少女, 人妻, ニーソックス, 中出し, フェラチオ

2019年06月26日 13時15分