オナニーを応援するささやき妹さやちゃん♪

桃箱の「ささやき妹さやちゃんー射精させちゃうぞ?♪ー」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/23 16時までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。 本作は、あなたのオナニーを応援するささやき妹さやちゃんと共に過ごすオナニー&セックスライフ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

CVを担当するのは、御上みみさん。さやちゃんが、あなたのチンコを快感へと導き、射精地獄へ連れていく音声。スタジオ収録、バイノーラルマイク 3dio free space pro ii使用。収録時間は、1時間31分超。


【作品内容】
Track01.おにいちゃん、おはよう (09:13)
Track02.おにいちゃん、お耳はむはむ (19:14)
Track03.おにいちゃん、キレイキレイ(反響音あり) (15:11)
+Track03.おにいちゃん、キレイキレイ(反響音なし) (15:11)
Track04.おにいちゃん、ぺろぺろ (28:34)
Track05.おにいちゃん、だいすき (13:13)
Track06.おにいちゃん、おやすみ (05:43)


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ささやき妹さやちゃんー射精させちゃうぞ?♪ー
・作者: 桃箱
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 御上みみ
・レーベル: 桃箱
価格: 756円 → 529円 (7/23 16時まで)
・発売日: 2019年06月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

引っ越し先はお姉さんつき!安眠癒しの耳かき音声

甘音缶の「安眠癒しの耳かきお姉さんつきアパート」は、安眠癒しの耳かきとマッサージ音声。引っ越し先はなんと管理人お姉さんつき。お風呂で身体を洗ってもらい、癒しの耳かき。なんと!添い寝もしてくれる。CVを担当するのは、桃箱さん。


キーワード: 桃箱, 新城みさか, 御上みみ, 耳かき, 手コキ, 中出し, フェラチオ, ささやき

2019年09月24日 12時45分