新しく母になる女性に歪んだ愛を押しつけ寝取る息子を操るのは…?

FOOL´s ART GALLERYの「夫の連れ子と・・・」は、隠されてた夫の歪んだ愛と性癖に巻き込まれる寝取られストーリー。新しく母になる女性に歪んだ愛を押し付け寝取る息子。和子は夫の連れ子と禁断の関係に…。だが息子の行動は、すべて夫のシナリオだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインの名は和子37歳専業主婦。先月結婚をして、ささやかながら幸せな日々をおくっている。ただ、相手の夫はバツイチで連れ子がいた。まだお互いぎこちない関係だけどちょっとずつ仲良くやっていけたらと思っていたのに…。


毎晩のように愛し合う夫婦の夜の営み。だが二人の知らないところで覗き見る一人の影が。

「初めて見た時からお母さんのことが…」「よしてっ!こんなこといけないわ。私はアナタの母なのよ!」。和子は夫の連れ子と禁断の関係に…。

夫に隠れて息子に抱かれ続ける日々。和子には日に日に夫に対しての罪悪感が募る。だが息子の行動は全て夫のシナリオだった!?

夫の目的とは…。隠されてた夫の歪んだ愛と性癖があらわになる!

第1部「夫と夜の性活」、第2部「連れ子と・・・」、第3部「3人で・・・」の3部構成。CGは基本17枚、差分、文章・セリフ付き合わせて計274枚。PDFデータも同梱されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫の連れ子と・・・
・作者: FOOL´s ART GALLERY
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: FOOL´s ART GALLERY
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

集団凌辱されたスイミングスクール美人インストラクターの肉体

スイミングスクールのインストラクターは、生徒たちの注目を一新に集める存在だ。FOOL´s ART GALLERY「狙われたインストラクター」は、美人インストラクターが不良どもに目をつけられ、さんざんに犯され抜く姿を描いたCG集。競泳水着に包まれた魅惑の肉体があらわにされ、弄ばれる姿に思わず興奮の一作だ。


キーワード: FOOL´s ART GALLERY, お尻, 熟女, 人妻, 寝取られ, 中出し

2019年06月26日 13時11分