美麗コスプレイヤー泉れおなさんがドラクエのマルティナに変身!

レオン☆パンの「Dragon Fountain」は、美麗コスプレイヤー泉れおなさんによる「ドラゴンクエスト」マルティナのコスプレ写真集。クリクリとした目が魅力のレイヤーさんで、目力のある美女に見つめられると魅了されてしまうこと請け合い。

美人のレイヤーさんはたくさんいるが、独自の雰囲気を持っていて、それを作品に落とし込める人は少ない。もちろん、カメラマンさんのテクニックも必須ではあるのだが、カメラマンさんを本気にさせるのは本物の美女の証拠。泉れおなさんは、コスプレにぴったりの可愛らしい容姿をしている。これからも、さまざまなキャラになりきり、コスプレファンを喜ばせてほしい。

Dragon Fountain
レオン☆パン
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年06月26日

●関連記事

クリクリした目が超可愛い美麗レイヤー泉れおなさんが初登場!

レオン☆パンの「HONEY REONA」は、超美麗レイヤー泉れおなさんのDL.Getchu.com初登場作品。コスプレは、キューティーハニーで衣装は2種類。クリクリとした目が魅力のレイヤーさんで、カメラ越しに見つめられると魅了されてしまうこと請け合い。


キーワード: レオン☆パン, ドラゴンクエスト, お嬢様, ファンタジー, 戦士, 水着

2019年07月12日 12時20分