重力に逆らって勃立する乳首が艶めかしい濡れ透けランジェリー

頑冥フレイの「PLUMP GIRL8」は、男の欲望に従って男性目線で行われたオリジナルランジェリー作品。まず目が行くのが、いかにも柔らかそうな巨乳。そして豊満なヒップだ。ヌルヌルのローションプレイ動画付いており、出し惜しみは一切なしだ。

モデルさんをきれいに、よりエロく見せるという王道ではなく、男の見たいものを見せてあげようという割り切りを感じる本作。胸の部分を透けさせて露出過多にしている下着から見える乳輪が凌辱心をくすぐりまくる。重力に逆らって勃立する乳首が艶めかしい。巨乳を包むごく薄の布地になりたいと心から思うはずだ。おっぱいを楽しんだあとは、素晴らしいヒップラインを楽しもう。

ヌルヌルのローションプレイ動画付き!無敵の彼女は、カメラの前で自信たっぷりの大胆なポーズを決める。出し惜しみは一切なく、すべてをさらけだせる女性はどこまでも強く美しい。とくに、濡れて透けた乳輪を強調したショットが秀逸だぞ!

PLUMP GIRL8
頑冥フレイ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年06月24日

●関連記事

女体の肉体美を堪能!人気ポチャレイヤーかずになおさんの私服ROM

頑冥フレイの「ないしょの日常」は、人気ポチャレイヤーかずになおさんによるオリジナル私服ROM。どんな妄想をベースに撮影されたかということを考えながら観賞するとより楽しめる。女の子は、エッチな気分になると、こんなことを考えているのだ!


キーワード: 頑冥フレイ, 巨乳, バスルーム, パンスト, むちむち, おっぱい

2019年06月27日 13時30分