超美少女と援助交際的な背徳感を楽しもう!

ノスタルジーあふれる制服美少女とのセックス!シロートエキスプレスZの「超美少女 はな」は、超美少女系はなちゃんとのハメ撮り動画。小柄な体型のため、ロリっ子感もたっぷり。はっきりとした性格のため、ある意味、援助交際的な背徳感が楽しめる一作といえる。


超美少女 はな
シロートエキスプレスZ
・価格: 2,700円
・発売日: 2018年06月27日

●関連記事

男性経験は「あります」…天然素人少女はるちゃん

シロートエキスプレスZの「何度もイッていいですか? はる」は、大阪出身20才のはるちゃんのハメ撮り動画。 体型はぽっちゃりで足が長く、「無理やりされるのが好き」。 すぐにイキやすい体質で、オナニーで2回、電マあてられて1回、正常位で1回、バックで2回。


キーワード: シロートエキスプレスZ, 制服, 背徳, 売春

2019年06月26日 11時15分