これが家族愛!? 実娘の部屋で仲良しセックス!

DL村の「【家族撮影1】実娘の部屋で骨肉セックス」は、父と娘の近親相姦映像第1弾。素人男性が撮影したプライベート映像のため、固定カメラ等のアングルが多く、究極の臨場感を達成。 部活動に陸上をしている活発で、性格も明るい娘さんとの甘々タイム。

この映像は、ビデオカメラを購入した記念に撮ったもの。これ以前からも普段から私たちは恋人のような関係だったようだ。義務教育を今年の3月で終えた今となっては、娘の方から腕を絡め、舌を啜ってくれるまでセックスにも慣れ、楽しさを覚えてきたようだ。
初夜は当時の娘の年齢もあって、挑戦してみたものの、膣が小さすぎて入らず、でも、心の優しい娘は、小さいながらも私を気遣って、いわゆる素股のような形で射精をさせてくれた。
はじめて挑戦した時から半年くらい経って、ようやく根元まで挿入できた。

【家族撮影1】実娘の部屋で骨肉セックス
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年05月22日

●関連記事

【近親相姦】娘部屋で行われるフェラチオとセックス

DL村の「【家族撮影3】父娘の会話として娘部屋で行われるフェラチオとセックス」は、素人男性が撮影したプライベート映像第3弾。日々、女らしさを増す娘の身体。ほどよく膨らみ出した胸、まだ幼さが残り、骨の浮くアバラ。それでいて、柔らかくもっとも色気を感じさせる尻。


キーワード: DL村, 近親相姦, ロリ, リアル系, 制服, 実娘

2019年06月26日 11時00分