おっぱいも身体も大きい牛の化身「牛神様」の爆乳に包まれて射精!

ウシノコクマイリの「牛神様に甘えたい」は、おっぱいも身体も大きい牛の神様がいっぱい甘やかしてくれる体格差おねショタものオリジナルCG集。 村を見守ってくれる牛神様はおっぱいも身体も大きい牛の化身。そんな牛神様にこっそり会いに来た村の小僧が、優しくたっぷり甘やかされて気持ち良くされてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小僧の身体が埋もれてしまうほどの爆乳でパイズリさせてもらったり、もらったり、させてもらったり…そんな体格差を利用したプレイが満載の本作。牛神様の包容力はハンパない!たっぷり癒してもらおう。基本CG8枚、差分56枚で、さらに文章・効果差分あり。全ファイル1600×1200サイズ。


大きくて肉厚な舌で射精後のおちんちんをお掃除フェラしてくれる牛神様。

両手を広げても掴みきれないほどの巨尻に腰をぶつけてセックス!

おっぱいのお布団に包まれて、優しい手コキで子種を搾ってもらおう!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

牛神様に甘えたい
・作者: ウシノコクマイリ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ウシノコクマイリ
・価格: 648円
・発売日: 2019年06月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女戦士が敗北→爆乳化→ふたなり化→感度倍増で快楽に堕ちてゆく

屈強な女戦士も圧倒的な快楽の前にはなすすべなし!ウシノコクマイリ「シオンとフレンと廃墟の魔女」は、凄腕の女戦士と荷物持ちの獣人が魔女に捕らえられて調教され快楽堕ちするCG集。もちもち感あふれる女戦士の肉体描写が実にエロいし、少しずつ堕ちてゆく過程もグッと来る。実用度たっぷりな一作だ。


キーワード: ウシノコクマイリ, ショタ, 中出し, パイズリ, 母乳, フェラチオ

2019年06月25日 13時14分