人間よりも遥かに小さな妖精さんたちをオナホールにしよう!

IncluDeの「SLS! かわいい妖精をオナホールにしよう」は、三妖精が性欲を満たすための道具として、無邪気に、健気に、淫靡に精液を搾り取るエロ漫画。妖精を売買する業者に捕まり、性処理玩具としての思考を植え付けられた三妖精。買われた先で自分が一番気持ちいいアピールする。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖精を売買する業者に捕まり、性処理玩具としての思考を植え付けられてしまうサニー、ルナ、スター。「オナホールの妖精」にされた三妖精は、自分達を購入した男に笑顔で身体を開く!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SLS! かわいい妖精をオナホールにしよう
・作者: IncluDe
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: IncluDe
・価格: 540円
・発売日: 2019年06月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

自分を待つ仲間の目の前で繁殖用の無様な身体へと造り替えられる早苗

IncluDeの「おいでませ テンタクルワールド」は、「東方Project」東風谷早苗の二次創作同人誌。人里に現れるようになった弱い魔物を、仲間達と共に退治する早苗は、退治した筈の雑魚に隙を突かれ身体の自由を奪われてしまう。繁殖苗床へと改造するために捕らえられた早苗。謎の空間の目の前には仲間の姿が!早苗は無事逃れられるのか…。


キーワード: IncluDe, ふぅりすと, ロリ, ファンタジー, オナホール

2019年06月25日 13時13分