無抵抗なNPCとひたすらにセックスするだけのRPG「NPC姦」

らて茶場の「NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐」は、無抵抗なNPCとひたすらにセックスするだけのRPG。NPCだらけのこの世界に訪れて一ヶ月。元の世界に帰る手段も見つからず、途方にくれる主人公はあることに気づいた。「この世界の女の子達ってNPCだから、何しても無抵抗じゃね?」。開き直った主人公の、異世界セックスライフが幕を開ける…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、ストーリーなどは一切なく、モブ顔のNPCを犯していくのがゲーム目的。会話して即セックスする、ゲーム形式で作成したCG集ともいえる。セックスのお相手となるNPCたちは、町娘、シスター、僧侶、魔法使い、女剣士、バニーガール、勇者、魔王など全13キャラ。セックスシーンは全15、基本CG31枚で 総数は112枚(立絵・差分込み)となっている。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐
・作者: らて茶場
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: らて茶場
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月24日 16時

●関連記事

劣情を掻き立てて止まない!お仕事中の女の人たちに種付けせよ!

らて茶場の「お仕事中の女の人達に種付けするだけのお話。」は、お仕事中の色んな女の人たちが種付けされるCG集。ストーリー性などまったくない、変態種付けおじさんとその餌食になる美女・美少女たちの痴態を楽しめる。


キーワード: らて茶場, 断面図, 青姦, 日常, ファンタジー, 中出し

2019年06月25日 13時17分