ふしめろ初監督作品「新宿の真田さん」目隠し濃厚ご奉仕フェラで完結!

ピンキーwebの「新宿の真田さん 色白巨乳コスプレイヤーが目隠し濃厚ご奉仕フェラ」は、ふしめろさんの初撮影、初監督作品の完結編。真田みづ稀さんは、作品のコンセプトを理解して、積極的に協力してくれた。主な内容は、目隠しをした状態での濃厚フェラ。

名古屋を拠点として成人向けのコスプレ同人映像作っているふしめろさん最終作が登場!本作では、モデルの真田みづ稀さんに目隠しをしてもらって、各種ポーズと手招きで濃厚フェラをしてもらった。ゆくりと時間が流れるなかでの、まったりとした雰囲気に癒される一作だ。ふしめろさんは、今度も自身の企画を映像化していく予定。構想が、ずいぶんまとまってきたようなので、ぜひとも作品作りを続けてほしい。

新宿の真田さん 色白巨乳コスプレイヤーが目隠し濃厚ご奉仕フェラ
ピンキーweb
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月25日
・スマホ対応

●関連記事

つむぎちゃんデビュー!三次元を二次元に近づけるのがコスプレだ!

ピンキーwebの「つむぎちゃん1枠目+コスプレ実写」は、三次元どうやって二次元に近づけていくかの試行錯誤の結果を作品化。ピンキーさんは、2017年からのバーチャルユーチューバーの流れに影響を受け、架空のバーチャルユーチューバーを作ろうと思い立った。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, ヘタレ, おっぱい, お姉さん

2019年06月26日 13時50分