ツンデレアスカを独り占めする天使みゅ。「夏、そして僕と彼女」

しゅがー*みゅくの「夏、そして僕と彼女」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによる「新世紀エヴァンゲリオン」惣流・アスカ・ラングレーイメージ写真集。あなただけに見せるツンデレ少女の媚態を楽しめる一作だ。

ひと夏を大好きな彼女と一緒に過ごしたい。お互いの心が通じ合っている仲ならば、彼女もそう思っているはず。しかし、恥ずかしがり屋の彼女は、一緒にいても楽しいのか楽しくないのかわからない。ただ、誘うとついてくるので嫌ではないみたい。何よりも、彼女といると落ち着いて自然体でいられる。きっと彼女もそうなんだろうと思うことにして、積極的にデートに連れ出すようになった。これは、そんな彼女との思い出のアルバム。

夏、そして僕と彼女
しゅがー*みゅく
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年06月24日

●関連記事

みんなに幸せを届けるジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ・ミュ。

しゅがー*みゅくの「Holy Night」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによるFGO「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」のコスプレ写真集。 本作の制作を思い立ったのは、大好きなレイヤーさんに勧められたのがきっかけ。天使みゅ。さんのイメージに、ぴったりのキャラクターだ。


キーワード: しゅがー*みゅく, エヴァンゲリオン, お嬢様, 美少女, お尻, 戦士

2019年06月25日 13時50分