NOと言えない好都合な地方公務員のお姉さん

女汁かけられ隊の「NOと言えない好都合な地方公務員のお姉さん(完全オリジナル)」は、以前、撮影したドSのOLさんからの紹介で来た公務員のお姉さんの顔舐め動画。この女子はOLさんとは真逆のドMで、言うことは何でも聞いてくれる、いわゆる「都合のいい女」。

北陸の某お役所勤務らしく、TDLに遊びにいくついでに10分時間をもらって撮影。前回のドSのOLさんの紹介だが、この女子は真逆のドMで言うことは何でも聞いてくれる。
男の口を塞いで、生臭い息を「ハーッ」を吹きかけ続け、唾垂らしや顔舐めもイヤな顔せずに笑いながらやってくれたぞ。きっと今まで悪い男たちに散々騙され続けてきたのだろう。
モデルさん探しは正直大変なので、このドMの女子に紹介してもううことにした。

NOと言えない好都合な地方公務員のお姉さん(完全オリジナル)
女汁かけられ隊
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月16日

●関連記事

ものすっごく可愛いのにものすっごい臭い美大生

女汁かけられ隊の「俺のオデコを舐めまくり臭い唾をかけてくれる美大生(完全オリジナル)」は、ものすっごく可愛いのに、ものすっごい臭い唾の持ち主の美大生の唾舐め動画。これだけの美形がヨダレまみれに、鼻や脂ぎったオデコを舐めてくれると感激!


キーワード: , お姉さん

2019年06月25日 11時05分