エッチな調合おねショタRPG「レヴァリアスの森」

テイル・アキの「レヴァリアスの森」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/15までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、エッチな調合おねショタRPG。薬師の少女エリスと少年オークのエッチで優しい絆の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優しき薬師の少女エリスは近隣の村で発生した疫病を治すために、秘草レヴァリアスを求めてラピアの森へ足を運ぶ。そこで出会ったのはオークの少年「お~ちゃん」。エリスはお~ちゃんと共に危険な魔物の蠢く森へレヴァリアスを探しに行く。果たして二人は無事にレヴァリアスを見つけることができるのだろうか…?


3つに分かれた森のエリアを進みながらレヴァリアスを探そう。戦闘は調合したアイテムを使えるエリスと攻撃が得意なお~ちゃんの二人メンバー。森を探索しながら素材を集めたり、強力な魔物と戦ったりしながら、二人の絆を深めていくこう。
エッチなことをするごとに二人の絆が深まり強くなる!絆の強さは物語の結末に大きな影響を与えるぞ。エンディングは、トゥルーエンドとバッドエンドの2種類。想定プレイ時間は、2~3時間。


調合を繰り返して強敵に挑もう!二人の立ち絵が常に表示されたフロントビュー戦闘!ダメージで表情やポーズがコロコロ変わる。40種類以上のオリジナルモンスターも見どころ!

魔物からのブレイク攻撃で脱衣!裸で戦うのも戦略のうち!? 恥辱状態魔物からセクハラ攻撃を受けちゃうぞ!!

ストーリーが進行すると、お~ちゃんはエリスがえっちな目に合うと、発情してしまうように!戦闘どころではないので、えっちなことをしてあげよう。こだわりのエッチシーンは、描き文字演出やカットイン、表情変化が楽しめる。Hイベントは、10シーン。

森の中で採取する薬草や魔物が落とす素材でアイテムを作ろう。戦闘が楽になるぞ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レヴァリアスの森
・作者: テイル・アキ
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: テイル・アキ
価格: 1080円 → 864円 (7/15まで)
・発売日: 2019年06月23日 0時

●関連記事

言い訳さえあれば他男のチンポに跨り腰を振るのが女という生き物

女の浮気に必要なもの、それは言い訳だ。たとえそれが独りよがりなものであっても、言い訳さえあればOK。「二人のためだから」「強引に迫られたから」「一度だけだから」などなど。かぐら堂「二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね」は、そんな浮気ロリビッチの心と身体の事情を垣間見ることができるデジタルノベル。こうして女は寝取られていくのだ。

キーワード: テイル・アキ, イチャラブ, ほのぼの, ファンタジー, 純愛, ショタ

2019年09月22日 12時55分