沖縄ロケ敢行!AOIさんによるFGO頼光コスプレROM「風紀紊乱」

GFProjectの「風紀紊乱」は、お色気だっぷりで人気のコスプレイヤーAOIさんによるFGO頼光コスプレROM写真集!テンションMAXの沖縄ロケを敢行!スケバン&水着姿で沖縄の海の風紀を乱す!日の出、夜景撮影も収録。

みんな大好き沖縄ロケ!南国で布面積の限界に挑戦した本作。好きじゃなきゃ着れないFGO頼光ママ衣装を着て大胆ポーズを披露するAOIさん。肉体に自信のある人しか着ることのできない過激露出に大興奮間違いなし!水着からおっぱいがすぐ零れちゃうのでなかなか野外露出に向かない衣装だが、人が少ないビーチなら全然平気。大自然をバックに、数多くの激レアショットが収録されている。

風紀紊乱
GFProject
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月23日

●関連記事

見たいけどまっすぐは見れない!童貞の妄想力をフル発揮する衣装!

GFProjectの「DTK」は、一世を風靡した童貞を殺すセーターと胸開きセーター+童貞を殺すスカートの写真集。見たいけどまっすぐは見れない童貞の妄想力をフル発揮する衣装とは、このことだ!モデルは、美麗セクシーレイヤーのAOIさん。


キーワード: GFProject, Fate, 母親, 巨乳, 制服, 女子高生

2019年07月08日 12時40分