LV99勇者がチートスキルを使って学園中の女の子に種付け!

フリテン堂の「異世界から現実に出戻りしてきたLV99勇者の俺がチートスキルを使って学園中の女子に種付けした時の話」は、異世界に勇者として転生していた男子生徒が女生徒をオナホするハーレムCG集。 異世界のでのステータスを持ったまま現実に帰還した男子生徒は、チートスキルを使い学園中の女子をスナック感覚で蹂躙していく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

偶然交通事故に巻き込まれ異世界に勇者として転生した男子生徒が本作の主人公。異世界のでのステータスを持ったまま現実に帰還した彼は、チートスキルを使い学園中の女子をスナック感覚で蹂躙していく。学園カースト最上位の女たちもLV99勇者の前ではただのオナホールでしかないのだ!基本24枚+差分。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界から現実に出戻りしてきたLV99勇者の俺がチートスキルを使って学園中の女子に種付けした時の話
・作者: フリテン堂
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: フリテン堂
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

何でも買える課金アプリを手に入れたのでリア充クラスメイトを買った

フリテン堂の「何でも買える課金アプリを手に入れたのでリア充クラスメイトをまとめて買い取ってみた」は、全てのものが課金で手に入る夢のアプリでクラスメイトを買いまくるCG集。入学以来ずっと好きだったクラスメイトに告白、見事玉砕。頭が真っ白のまま帰宅している途中、怪しげなオッサンに声をかけられ…。


キーワード: フリテン堂, 絶頂, アヘ顔, 学園, 洗脳, 同級生

2019年06月23日 13時12分