魔物からの凌辱に抗えるか?異世界に転生したら姫騎士エルフだった!

星霜待機の「姫騎士エルフ転生」は、姫騎士エルフに転生した主人公が魔物に捕らわれ、陵辱・調教・異種姦・雌堕ちさせられてしまうCG集。 剣と魔法の支配する異世界において、秘境のさらに奥深いところにエルフの王国があった。王家ただ一人の姫として転生した主人公は、否応なく戦乱に巻き込まれてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突如侵攻したオーク・ゴブリン・スライムからなる魔族軍は瞬く間にエルフの王国を包囲した。退路を断たれ、エルフ騎士団の必死の抵抗も圧倒的な戦力差に蹂躙されていく。敗北の先に待つのは、凄惨な陵辱と残酷な結末のみ…。果たして姫騎士は、絶望の運命を変えられるのか、それとも…!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫騎士エルフ転生
・作者: 星霜待機
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 星霜待機
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

牛娘になっちゃった…妹におっぱいを揉まれ吸われ搾られまくる!

朝起きると牛娘になっていた……。星霜待機「牛娘になったら妹に搾乳された話」は、牛娘になった兄が、妹におっぱいを搾られまくるエロマンガ。男だったはずなのにおっぱいぶるんぶるんの牛娘になった兄は、乳房を揉まれると母乳をぴゅーぴゅー噴き出して……。おっぱいを搾られまくる快感描写がたまらない一作だ。


キーワード: 星霜待機, ファンタジー, 性転換, 輪姦, 異種姦, 巨乳

2019年06月23日 13時18分