「これがおじさんとしたキスの音」と耳責めされる屈辱!

暗黒あずまやの「バイノーラルntr報告囁き~ツンデレ彼女と寝取らせプレイをしたら~」は、ツンデレの恋人を他の男とエッチさせ、その時の様子や感想を耳元で囁いてもらう寝取らせ報告プレイを楽しむ音声作品。 CVを担当するのは、まさきふぁんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少しキツイところもあるが、あなたのことが大好きなツンデレ彼女と寝取らせプレイ!彼女に間男役の「おじさん」と寝てもらい、その時の様子や感想を耳元で囁いてもらうバイノーラル音声作品。あなた(彼氏)と「おじさん」のセックス、どちらが気持ちいいかねっとり囁かれながら手コキされたり、オナニーさせられたり…。

寝取られ告白は全部で3トラック。最初は戸惑っていた恋人が段々と相手との浮気セックスにハマっていくのを表現。最後には、「恋人だけどあなたとはセックスしてあげない」「オナニーの方が気持ちいいわよね」と、あなたのことを積極的に寝取られマゾ彼氏へと堕しにくる! シナリオ:あずま拓海、絵:ゴロウタメ、声:まさきふぁん。

2回だけで終わらせたはずの寝取らせプレイ……だったが、恋人の体は既に「おじさん」の虜に。恋人が自分から寝取られにいった上、まだあなたとすらしてない生ハメセックスとしたと「報告」された上、今回は手コキすらしてもらえず、寝取られ報告されながらの惨めオナニーだけで射精させられてしまう…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイノーラルntr報告囁き~ツンデレ彼女と寝取らせプレイをしたら~
・作者: 暗黒あずまや
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: まさきふぁん
・レーベル: 暗黒あずまや
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

物静かなタイプの恋人が添い寝で寝取られを囁き報告!

暗黒あずまやの「堕落彼女~内気少女の添い寝ネトラレ告白囁き~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/19までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、恋人の内気な少女が添い寝しながら寝取られを告白する音声作品。寝取られ好きにオススメ!


キーワード: 暗黒あずまや, あずま拓海, ゴロウタメ, まさきふぁん, バイノーラル, 寝取られ, 手コキ, オナニー, 言葉責め

2019年06月22日 11時35分