大人気モデル人妻たろうさんが競泳水着フェチに肢体を公開!

sukumizu.tvの「競泳水着Doll Icy Che Ⅶ」は、大人気モデルたろうさんによる競泳水着写真集。使用衣装は競泳水着4種の大ボリューム。PDFファイルで300ページ(総画像数300枚)収録。人妻の色気を堪能できる逸品だ。

結婚したことを発表してから、人気が急上昇しているたろうさん。男の性的本能をくすぐる扇情的な作品作りが特徴。本作では、自ら主宰するサークルではないためストーリー設定などはないが、大胆なポーズを連発し、「人妻の媚態が他の男の目に晒されて大丈夫なの?」と心配になる。ぜひとも、本作はたろうさんの旦那目線で鑑賞しよう。夜のベッドでは見たことのない、あられなポーズをカメラの前で取る彼女に大興奮間違いなしだ!

競泳水着Doll Icy Che Ⅶ
sukumizu.tv
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月21日

●関連記事

大人っぽい妖艶な女性がスク水を着るるとフェロモンが充満する!

sukumizu.tvの第286弾となる「スク水Doll+ Valencia Sail Ⅰ」は、美麗モデルじゅりりさんの水着写真集。収録されている衣装は、スクール水着が3種と競泳水着1種となっている。大人っぽい妖艶な女性がスク水を身に着けるとフェロモンが充満!


キーワード: sukumizu.tv, 着せ替え, お尻, フェチ, むちむち, 水着

2019年06月23日 13時20分