ガッツリ刺青素人ギャルを出会い喫茶でガチナンパ!

DL村の「出会い喫茶キ◯リ渋◯店_巨乳刺青ギャル首輪ハメ撮りで3万円也」は、素人女性初撮り動画。見た目が強めギャルな上にガッツリ刺青。「これはギャップを活かすしかない」と思い、持参したエログッズの中から首輪をチョイス!チンポで屈服させるってサイコー!

何にも考えてないようで、しっかり考えている。体は正直に反応して、気持ちよかったら気持ちいいと、はっきり表現する。要は、好きなことは好き、その他はどうでもいい。そういう価値観がまさに「10代だなー」という感じです。きっと愛想笑いとかまだできない、ぎこちなくなっちゃう性格なんだろう。
最初は出会い喫茶の客なんで、「こそばい…」とか言って反応悪い、距離を感じさせる。でもクンニや指マンで徐々に解していき、チンポを突き刺した瞬間「なんか、一気に距離詰めてきたな!」って感じ。正常位からバックへ移行する頃には「もう(心の距離が)近い!近い!」。初対面とは思えない恋人セックスが堪能できたぞ。
首輪を引き絞り、苦しそうな顔を見下ろしながらピストンを続ける。向こうも、息は少し苦しいんだけど、でも、この苦しさ、ちょっと好きかも。。なんて思ってるから止めて欲しいなんて言わない。むしろもっとヤッテ欲しい。…新たな性癖が芽生えた瞬間だった。

出会い喫茶キ◯リ渋◯店_巨乳刺青ギャル首輪ハメ撮りで3万円也
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年05月21日

●関連記事

バレたら仕事と家庭の両方を焼き尽くす炎上交際!

DL村の「【AR】炎上交際1 ~自宅で安全に制服少女と交際できる映像~」は、バレたら仕事と家庭の両方を焼き尽くす炎上交際を擬似体験して頂く拡張現実映像。 制服少女と待ち合わせからラブホへ入室し、ハメハメ。小型軽量アクションカメラ「GO PRO」で、その様子を一部始終撮影。


キーワード: DL村, 強気・勝気, フェラチオ, 巨乳, 調教, マゾ

2019年06月22日 11時10分