あなたのことが大好きなサキュバスに犯されまくる97分!

めとりくすの「【バイノーラル】サキュバスのお気に入り~お耳も乳首もおち〇ぽも~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/4 16時までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、あなたのことが大好きなサキュバスに犯されまくる97分の音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたのことを前から見ていた、知っていたというサキュバス、ソフィア。男の精を搾取し生きている彼女は、ずっとあなたに会いたい。そして、あなたの精を搾り取りたいと思っていた。あなたは彼女にとって、理想的な精を持つ男だったのだ!ある夜、彼女はあなたの前に現れる。そして…。


まずはあなたの身体を味わいたいと言うソフィア。分身しての耳舐めとフェラチオで、あなたを犯す。あなたの上に乗ったソフィアに乳首責めをされた後、 分身しての両乳首舐めと尻尾オナホコキで射精させられる。ソフィアとのセックス。騎乗位で激しく犯される。耳も、乳首も、おちんちんも徹底的に犯され眠ってしまったあなたを見てソフィアは…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】サキュバスのお気に入り~お耳も乳首もおち〇ぽも~
・作者: めとりくす
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 琴音有波
・レーベル: めとりくす
価格: 1080円 → 972円 (7/4 16時まで)
・発売日: 2019年06月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

少女の体に手を加え、ひたすらに淫体を晒させていく女体改造AVG!

エロ発信基地「わるきゅ~れ」がまたもややってしまった問題作! 「女体狂乱3-カオスボディ-」は、アナル拡張、乳肥大化、ハラボテ……あらゆる変態的・女体改造プレイに特化した衝撃の女体改造アドベンチャーの第3弾。限界を追い求めた絶頂・狂乱の内容には、プレイヤー全員発狂射精!少女の体を好き勝手に弄繰り回せッ!

キーワード: めとりくす, 宮居千, 琴音有波, 紅月ことね, バイノーラル, 男性受け, 耳舐め, ささやき, モンスター娘

2019年06月21日 11時35分