怪しげな宗教を主催する姉妹が信徒や兵隊を弄ぶ

kazo labの「教会の姉妹」は、怪しげな宗教を主催する姉妹が、信徒や兵隊を弄ぶ、アブノーマルなイラスト付き音声作品。自らを神の化身と名乗り、教会にて信徒を集める姉妹。 人々は姉妹が行う奇跡に魅了され、次々に教会に入信していった。 CVを担当するのは、霜月優さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある夜、妹はお気に入りの信徒を2人、教会に併設してある自分の部屋に招き入れる。そして特別な導きの儀式と称して、信徒を弄び自らの欲を満たしていく…。
国教を無視して好き放題やっている姉妹の教団に対し、国は兵を派遣してむりやり解散に追い込もうとする。しかし派遣した王国騎士団は、姉一人によって返り討ちにされることに…。


姉編と妹編で2本立てになっており、音声ファイル(26分と19分で計45分、WAVE形式)、その内容に合わせたイラスト26枚(基本16枚+差分10枚、JPEG形式)、台本(テキスト形式)、おまけの動画ファイル(音声にイラストを合わせたもの、MP4形式)で構成されている。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教会の姉妹
・作者: kazo lab
・ファイル形式: WAV・MP4・JPG
・声優: 霜月優
・レーベル: kazo lab
・価格: 972円
・発売日: 2019年06月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

脱走に失敗した小さな奴隷に魔女がきつ~いお仕置き♪

kazo labの「魔女さん奴隷さん」は、魔法で小さくされた奴隷さん(♀)が魔女に弄ばれるイラスト付き音声作品。いたずら好きの魔女に使役されていた奴隷たち。その中の一人が、魔女の館からの脱走計画を企てる。しかし、魔女に捕まってしまい、きつ~いお仕置きを受けることに……。


キーワード: kazo lab, kazo, 霜月優, お尻, 百合, 丸呑み, 巨大化, 姉妹

2019年06月21日 11時45分