お姉ちゃんとお風呂に入って甘~い母乳を吸いながら学ぶ子作り

三流会議室の「セレネお姉ちゃんの甘々母乳講座」は、お姉ちゃんと楽しい二人きりのお泊り会の様子を描いたCG集。 人口を減らし続けていて滅亡の危機に晒されている国では、年上のお姉さんが年頃の男子を家に呼んで、赤ちゃんの作り方を手ほどきするという風習が誕生した。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セレネお姉ちゃんのお家にお泊りすることなったショタ君。一緒にお風呂に入ったり、母乳を飲んだり搾ったり、お姉ちゃんの身体を使って赤ちゃんの作り方を教えてもらう。無事に彼は、大人の仲間入りはできるのできるだろうか?


搾乳器を使って、お姉ちゃんの母乳を絞りだす。搾りたての母乳は、とっても甘くて癒される。

人口減少に歯止めをかけるため、お姉さんは自分の身体を使って一生懸命子作りの仕方を教えてくれる。

収録内容は、基本CG15枚+α(立ち絵)、本編162枚(+文字なし版)、画像サイズ1280×960。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セレネお姉ちゃんの甘々母乳講座
・作者: 三流会議室
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: 三流会議室
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ショタのチンポにエッチなお姉さんが群がるおねショタアクション

エッチなお姉さんたちの大好物といえば、かわいい男の子だ。純粋でかわいらしい少年を目にしたお姉さんたちは、その童貞を奪おうとあの手この手で迫ってくる。excess m「[おねショタACT] 狩人の夢守る旅」は、少年をエロ責めして射精させようとわらわら迫ってくるお姉さんたちと戦うエロアクションゲームだ。

キーワード: 三流会議室, まるるみ, おっぱい, ショタ, 母乳, 巨乳, 風呂

2019年07月06日 12時18分