自称インターネッチュアイドルの憂貴ちゃんをレンタルしよう!

羊肉バルの「裏レンタル憂貴ちゃん」は、コスホリック25にて早々と完売してしまった話題の新刊。モデルは自称インターネッチュアイドルの憂貴ちゃん!彼女をレンタルして、してもらいたいことを全部詰め込んだ一作。着てもらいたい衣装に着替えてもらって撮影開始!

ベビーフェイスなのに、肉体は豊満でふくよか。ナチュラルに垂れた柔らかそうなおっぱいは、素晴らしきHカップ!もちもちの白い肌がヤバすぎる。そんな彼女に30デニールのタイツをはいてもらって、濡れ濡れシーンも撮影。おまけとして憂貴ちゃんがどんどん脱いでいっちゃう1分半の動画も入っている。着せ替え人形さんみたいに可愛い憂貴ちゃんをレンタルしたい!

めっちゃエロ可愛い着替え動画付き!

裏レンタル憂貴ちゃん
羊肉バル
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年06月20日

●関連記事

タイツ大好き底辺女カメラマン羊肉るとん「天津いちはのハイレグ祭り」

羊肉バルの「天津いちはのハイレグ祭り」は、「羊肉バル」×「いちはす」のコラボ作品。天津いちはちゃんが色々なハイレグ水着(+おまけのマイクロビキニ)を着てくれる写真集。制服を脱いだらハイレグ、私服を脱いだらハイレグ…。タイツ脱ぎもあるので、タイツ好きにもオススメ!


キーワード: 羊肉バル, 巨乳, 制服, 体操服, パンスト, 女子高生

2019年07月06日 12時40分