今話題の人気むっちりコスプレイヤー真白ゆうのランジェリー写真集

童顔なのに肉体は大人なのが最高!黄金の夜明け団の「PreciousTime」は、今話題の人気むっちりコスプレイヤー真白ゆうのランジェリー写真集。童顔と破壊的な肉体のギャップに萌え死にそうになる一作だ。ポッチャリタイプが好きという人に超オススメ!

ガリガリに痩せている女の子より、ポチャとした女の子のほうが色気がある。真白ゆうさんは、とっても顔が可愛くて、守ってあげたくなるタイプ。しかし、脱ぐとすごいのだ。そんな彼女がランジェリーのみという、冒険ともいえる作品をリリース。ポチャとした肉体を隅から隅まで楽しむことができる。収録衣装3着で、真白ゆうさんのさまざまな魅力が詰め込まれた一作となっている。長辺2500pxのjpeg画像195枚収録。

PreciousTime
黄金の夜明け団
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月20日

●関連記事

柚雪さんを撮り下ろした黄金の夜明け団のデビュー作「アマイセイカツ」

黄金の夜明け団のデビュー作「アマイセイカツ」は、超ハイクオリティ男の娘柚雪のセクシーランジェリー写真集。衣装は、白ランジェリー、黒うさぎ、メイドの3着を収録。長辺2400pxのJPEG画像が178枚収録されている。ヒップラインが素敵なモデルさんは、男の娘コスプレイヤーの柚雪さん。


キーワード: 黄金の夜明け団, イチャラブ, チャイナ, 美少女, むちむち, お姉さん

2019年06月22日 13時30分