スレンダー巨乳ドSギャルが制服でM男を手コキフェラ

ギネコクラシーの「スレンダー巨乳ドSギャル制服でM男いじり小悪魔笑顔で手コキフェラ」は、163/43/Eカップのスタイル抜群ギャルに罵られながら乳首なめ、手コキとフェラをしてもらう動画。罵り、ツバ吐き、手コキ、乳首なめ、フェラ、おもちゃいじられなどのプレイが楽しめる。

コスプレAVで一山当てようとSNSで知り合ったギャルに撮影をお願いするもウィッグのセットができず段取の悪さを延々罵られつつお仕置きをされることに…。 小悪魔的な笑顔でいじめてくれるのでMな人は大満足間違いなし。そうでない人も、超美形なギャルなので癒されるはず。

スレンダー巨乳ドSギャル制服でM男いじり小悪魔笑顔で手コキフェラ
ギネコクラシー
・価格: 600円
・発売日: 2018年05月21日

●関連記事

上から目線だけど中出しされちゃう巨乳ドSギャル

ギネコクラシーの「上から目線だけど中出しされちゃうスレンダー巨乳ドSギャル制服でM男いじり」は、細身巨乳のギャルが手コキフェラ顔騎で攻めまくる生騎乗位中出し動画。 イッたら殺すと過激な言葉を言いながらも笑顔で腰を振る。最後に中でイってしまったあとは…。


キーワード: ギネコクラシー, 手コキ, 男性受け, 制服, ギャル, フェラチオ

2019年06月21日 11時05分