豪快にクシャミをブッカケるホスト狂いのピンサロ嬢

どうしてもお金が欲しい!どうしてもホストクラブへ行ってストレスを発散したい!女汁かけられ隊の「豪快にクシャミをブッカケるホスト狂いのピンサロ嬢(完全オリジナル)」は、19歳の女子ピンサロ嬢が独特の口臭を吐き出す動画。10分で諭吉1枚という高額バイトに風俗嬢が来た!

イソジンと客のザーメンが混じったようなクッサーい臭いの息を吐きかけてもらい唾というよりも胃液?に近いようなダラダラとした液体が彼女の口から止め処なく顔にかけてくる。
あまりディープキスはしたくなかったので、私は口をしっかり閉じて舐められていたが途中、興奮してきて、「えーい、もうどうでもいいわ!」といった感じで彼女の唾を飲みまくり!
また、ちょっと驚いたのはクシャミ!この女子は遠慮せずにガンガン、クシャミを口内に溜まった汁と一緒にブッカケてくれるのでガマン汁でパンツを汚してしまった…。
ちなみにオッパイは見せなくてもいんだよ!と事前に説明したのですが職場の「大塚のお店」では普段は全裸でお仕事しているというので、自分から脱いでくれたゾ。

豪快にクシャミをブッカケるホスト狂いのピンサロ嬢(完全オリジナル)
女汁かけられ隊
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月05日

●関連記事

藤井リナ激似のベロ長娘のトロける舌と臭い息

女汁かけられ隊の「藤○リナ激似のベロ長娘のトロける舌と臭い息(完全オリジナル)」は、藤井リナと板野友美を足してニで割ったようなとびきりの美女による唾かけ動画。 可愛い顔して彼氏はいなくセフレが一人。海外留学費用の諭吉先生を集めるため、撮影OKを出してくれた!


キーワード:

2019年06月21日 11時00分