バレたら仕事と家庭の両方を焼き尽くす炎上交際!

DL村の「【AR】炎上交際1 ~自宅で安全に制服少女と交際できる映像~」は、バレたら仕事と家庭の両方を焼き尽くす炎上交際を擬似体験して頂く拡張現実映像。 制服少女と待ち合わせからラブホへ入室し、ハメハメ。小型軽量アクションカメラ「GO PRO」で、その様子を一部始終撮影。

街中からGO PROを頭に装着。渋谷モヤイ像前で待ち合わせた制服少女と連れ立って歩く、ラブホ前のコンビニで軽食を買い、ラブホへ入室、彼女の身の上話をしっかり聞いて、セックス!
被写体は、身長も150センチ以下くらいしかないような華奢な女の子。彼女のお尻には、お肉がついてない!まさに年相応の幼さで、ただただ美しい。この日もしっかり6時間の時間割をこなしてきたようで、その圧倒的なリアリティは「ザ・AR」。脳と心、チンポも拡張してくれること請け合い。
この没入感!映像を見れば、実際に危険なエンコーなんてする必要がない。エンコーは犯罪。少女たちを守るためにも買うのは絶対NG。買うならこの映像を!

【AR】炎上交際1 ~自宅で安全に制服少女と交際できる映像~
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年05月17日

●関連記事

大人しそうな眼鏡美少女の素顔を公開!エッチな本性が堪らん

♪(おんぷ)よりお届けする「DL.Getchuで初出し映像!美乳メガネ女子のぱいぱん中出しセックス」は大人しそうな眼鏡美女にブルマを穿かせて、たっぷり濃厚なエッチをしてしまう動画ROMだ。すっかり興奮に勃起した乳首を弄って、いやらしい身体は下着にたくさんのシミを作り、美味しそうにおチンポを咥えてトロと目を蕩けさせる姿がエロ過ぎて、一目見れば恋をしたような興奮が止まらなくなってしまう!

キーワード: DL村, パンツ, ロリ, 学園, リアル系, 女子高生

2019年06月20日 11時05分