美系の年下女子に罵られながら顔舐め手コキ責め!

ツバベロM男の「≪舌ベロ唾フェチ≫ツグミのしつこいほどの唾責め、顔舐め手コキ責めフルコース」は、美系の19歳女の子が年上のマネージャーの顔舐めをする動画。 勝手にイクなよ、おまえ顔舐められて感じてんなよ、キモイんですけど、とちょっと怒った言葉攻めに大興奮!

美系の年下の女の子は、某モデル事務所所属のモデルさん。今回社長からの命令で、年上のマネージャーの顔舐めをすることに…。完全に嫌々で、年下から「おまえ、サイテーだな」「こんなやつだと思わなかったよ」と、ののしり続けるも渋々マネージャのリクエストを聞き出す。
調子に乗ったM男君は、顔を舐めながら手コキしてください…とお願いする。「あ、ああ、い、イキそうです」との懇願むなしく、「ダメ、イクな」と止められる が、しかし、勝手に1発目を暴発!!
ぺっと唾を吐きかけられ、いつの間にかまたもフル勃起!M男マネージャーの早漏っぷり、困ったもんだ。それにしても、19歳にしてこの攻めっぷりは見ものだぞ!

≪舌ベロ唾フェチ≫ツグミのしつこいほどの唾責め、顔舐め手コキ責めフルコース
ツバベロM男
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月21日

●関連記事

舌ベロ唾フェチ大歓喜!みらいちゃんのツバベロ観察

ツバベロM男の「≪舌ベロ唾フェチ≫みらいのツバベロ観察」は、女の子の恥ずかしい口内とベロをじっくり観察した動画。モデルは、ふっくらとした唇が色っぽい、みらいさん。ベロを観察するため、カメラレンズ前の透明板を舐めてもらい、唇までくっつけてもらったぞ。


キーワード: ツバベロM男, ツンデレ, , 手コキ

2019年06月20日 11時00分