ゆるふわJKが耳かきと耳舐めで癒してくれる音声

WHITE RIBBONの「『ゆるふわJKりふれ』 ~ほのぼのでふわふわなミルキーJKが、耳かきと耳舐めで癒してくれる~ (バイノーラル)」は、ゆるふわキュートなJKが耳かきと耳舐めで癒してくれる音声作品。 柚木桃香さん、砂糖しおさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

可愛い女の子に囁かれて甘やかされてとろとろに癒されちゃおう♪ 甘くて優しい女の子と過ごす癒しのひと時を味わいたい…。うっすらと吐息が聞こえる中で耳かきで癒されたい…。イヤーマッサージでリラックスしたい…。あま~い囁きと耳舐めでドキドキしたい…。そんな願いを叶えてくれる音声作品。
第3弾の今回は、柚木桃香さんがあまあまJKを演じてる。サブキャラクターは、砂糖しおさんが担当!トラックは全部で10で、フリートークのおまけ付き!総再生時間3時間と、もりだくさんの内容になっている。


ある時、可愛すぎるリアルJKばかりが出勤しているというマッサージ店があるという噂を耳にした。色んなタイプの女の子が在籍しており、マッサージや耳かきだけでなくオリジナルのサービスで癒してくれるだなんて、まさに紳士の桃源郷。ネットの噂を頼りに、制服リラクゼーション「ホワイトリボン」へ!
出迎えてくれたキレイな受付の女性の案内で、まったり系で人気というみるくちゃんを指名することに。 案内された扉を開けると…「いらっしゃいませ~♪」。可愛すぎる巨乳JKが出迎えてくれた!? ほのぼの癒し系JKみるくちゃんの、ゆるゆるでふわふわなサービスが今、始まる!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『ゆるふわJKりふれ』 ~ほのぼのでふわふわなミルキーJKが、耳かきと耳舐めで癒してくれる~ (バイノーラル)
・作者: WHITE RIBBON
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 柚木桃香, 砂糖しお
・レーベル: WHITE RIBBON
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

レプリカントがサポートしてくれる超感じっくりオナニー

WHITE RIBBONの「『レプリカントは微笑まない』 ~ボクだけのレプリカントがサポートしてくれる超感じっくりオナニー~(バイノーラル)」は、クールで無表情なアンドロイドが手淫のお手伝いをしてくれる音声作品。もっと気持ちよいオナニーを楽しみたい人にオススメ♪ CVは、西浦のどかさん。


キーワード: WHITE RIBBON, P野郎, 天原ぺっこちゃん, 天音るり, 柚木桃香, 砂糖しお, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, パイズリ

2019年06月19日 11時40分