ダンナが単身赴任中にサミシくなって同期と飲みに行って3Pした人妻

山田印の「ダンナが単身赴任中に同期と3Pした話」は、31ページのフルカラー寝取られ漫画。夫が単身赴任でさみしかった源田静子は会社の同期に誘われ久しぶりに飲みにいくことにした。そしてその夜…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

源田静子は夫が単身赴任となり寂しく過ごしていた。そんなある日同期の剛山から声をかけられ、同じく同期の滑川、出木松と久しぶりに飲みにいくことになった。2次会場を出来松エリカのアパートへと移すと、滑川がずっと自分に好意を抱いていたと告げられる。突然の告白にとまどう源田静子に、剛山と滑川がしたお願いは…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダンナが単身赴任中に同期と3Pした話
・作者: 山田印
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 山田印
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

断れない女は浮気する?バイト先のチャラい後輩に彼女を寝取られ…

山田印の「バイト先のチャラい後輩に彼女を寝取られた話」は、寝取られをテーマにしたエロマンガ。僕とミホはどこにでもいる大学生同士の普通のカップル。二人とも真面目でお互いを思いやり、たまにケンカもするけど順調に愛を育んでいた。ある日バイト先に遊びに来たミホをバイト仲間のチャラ男に見られてしまった。チャラ男はミホをスケベな女だと言う。それを否定する僕はチャラ男のとある賭けに乗ってしまう…。


キーワード: 山田印, 人妻, 寝取られ, 中出し, オナニー, フェラチオ

2019年06月18日 13時11分