傭兵隊として村の治安を回復するために奮闘するシミュレーションRPG

陸前堂の「ジェラルド隊の初仕事 製品版」は、傭兵隊としてリトス村の治安を回復するために奮闘するシミュレーションRPG。女性ユニットが敗北するとひどい目に遭う。あまりうまく勝ち進むと、エロシーンが少なくなるので注意。手っ取り早く楽しみたい人は、難易度選択で「やさしい」を選択しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作「ティーリオ傭兵団の初仕事」から、画面解像度が640x480から800x600ピクセルに拡張し、CGの質が向上。特に下半身の体毛の表現が豊かになっている。また、バッドエンドがかなり充実している。


自軍ユニットが負けると戦線をいったん離脱し、次のマップで復活する。もちろん、女性ユニットが負けると、ひどい目に遭う。




セリフに隠れてCGがよく見えないときは、キーボードの[←]または[→]キーで、一時的にメッセージ枠をオフにしよう。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ジェラルド隊の初仕事 製品版
・作者: 陸前堂
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 陸前堂
・価格: 2160円
・発売日: 2019年06月17日 0時

●関連記事

野生動物をハンティングして金を稼ぐRPG「ラパス列島の千日 成長期版」

陸前堂の「ラパス列島の千日 成長期版」は、ハンティングが盛んなラパス列島で生活するRPG。ニャンニャンした男女は一定の確率で妊娠し、やがて出産する。女性キャラが妊娠してから出産するまでに、ゲーム内時間で310日ほどかかります。妊娠後150日ほどでお腹が大きくなりますので、その頃に会いに行こう。


キーワード: 陸前堂, 根野堅洲子, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, ボテ腹, 陰毛

2019年06月18日 13時10分