極太ディルド!岡田ゆいが最新ピストンマシンで鬼がかった潮ふき!

どてちん販売所の「これは最新ピストンマシンだ!お薬!極太ディルド!鬼がかった潮ふき!水溜まりに沈ませて!」は、大人気モデル岡田ゆいさんによる全編携帯・デジカメの自撮り作品。内容は、ホテルにて新しいピストンマシーンを試運転。思った以上いディルドが大きかったようだが、とっても気持ちよくて大満足!

お天気がよかったので、お外で軽くオナニー。遠隔ローターを付けたままホテルまで移動。すでに身体が火照っているため、ホテルに着いたらすぐにオナニー開始!おまんこをたくさんくぱぁする大サービス!エッチなとこをみんなに見られると思うだけで、ぬるぬるの液体が大量に出てきたぞ!

今回のメインの衣装のメイド服に着替えて、ピストンマシーンを開封!思った以上いディルドが大きかったようだが、心配とは裏腹にズブズブ中に入っちゃってる。ピストンマシンは気持ちいし、新しい吸引のローターも気持ちよすぎるしで大満足。鬼のように潮がでて床に水溜まりができてしまうほど。最後は、イキすぎて倒れこんでしまった岡田ゆいが超可愛い!

これは最新ピストンマシンだ!お薬!極太ディルド!鬼がかった潮ふき!水溜まりに沈ませて!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月17日
・スマホ対応

●関連記事

岡田ゆいがWバイアグラ絶頂!溢れて止まらないイキ潮はリットル超え!?

どてちん販売所の「Wバイアグラ絶頂2種のお薬を飲み比べてみたら止まらない㍑潮イキすぎちゃってごめんねSP」は、大人気岡田ゆいさんの全編自分撮り作品。2種類のバイアグラを飲み比べてどっちが効くのかを自分の身体を使って実験。久々に飲んだら効きすぎて理性完全崩壊! 岡田は、まだまだエッチな体になる!


キーワード: どてちん販売所, メイド, 眼鏡, , むちむち, 玩具

2019年07月02日 12時50分