柚雪さんを撮り下ろした黄金の夜明け団のデビュー作「アマイセイカツ」

黄金の夜明け団のデビュー作「アマイセイカツ」は、超ハイクオリティ男の娘柚雪のセクシーランジェリー写真集。衣装は、白ランジェリー、黒うさぎ、メイドの3着を収録。長辺2400pxのJPEG画像が178枚収録されている。ヒップラインが素敵なモデルさんは、男の娘コスプレイヤーの柚雪さん。

ランジェリーやコスプレなどのROM作成を中心に活動しているサークルが、「黄金の夜明け団」。本作は、小悪魔的な表情がとても可愛い男の娘コスプレイヤー柚雪さんの魅力を最大限引き出すべく撮影された、記念すべきサークルデビュー作。非常に女性らしい魅力的なボディラインに目線が止まる。これからもクオリティの高いコスプレ作品を作り続けてほしい注目サークルの一つだ。

アマイセイカツ
黄金の夜明け団
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月16日

●関連記事

清楚でエッチなメイドさんが衝撃デビュー。スケベな可愛さが堪らん

新人レイヤー・さんちゃさんのデビュー作第2弾。Fiction of Dよりお届けする「さんちゃちゃん「Morning Groly 清純清楚でエッチなメイドさん」」は、ちょっとエッチな清楚系メイドさんのいやらしいコスプレROMとなっている。初々しさとメイドの組み合わせはまさに極上。ご主人様の為に、ちょっとたどたどしくも一生懸命にご奉仕してくれる姿に、胸がキュンキュンと鳴り止まなくなってしまうぞ!

キーワード: 黄金の夜明け団, メイド, 男の娘, 露出, お姉さん

2019年06月20日 13時30分