ホンノウ&あまぎのコラボ!本能の赴くままにレムりんを撮影してみた

本能のコスプレDLデビュー作「本能の赴くままにレムりんを撮影してみた」は、リゼロのレムのコスプレ写真集。通常メイド衣装、ビキニ、スクール水着の衣装を着て、レムりんの可愛さと色気を表現。モデルの二次元的美少女「ホンノウ」さんは、コケティッシュなお人形さんといった感じ可愛らしいお嬢さんだ。

ホンノウさんは、フェチコスプレイヤーとしても活躍する多才で可愛い美少女。コスプレをアートに昇華させる妄想力の持ち主だ。撮影は、腕利きカメラマンの「あまぎ」さん。病んでる女の子ポートレートを撮らせたらピカイチ。コスプレはもちろん、普通のポトレからフェチでアダルトな写真も撮っている頼り甲斐のあるお兄さんだ。

本能の赴くままにレムりんを撮影してみた
本能
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月29日

●関連記事

ピッチリした競泳水着からハミ出したお肉が女の子の色艶を増すのだ

sukumizu.tv」は、「女の子×水着などのコスチューム×○○」をコンセプトに何かできることはないかという思いから発信したプロジェクト。 日本にはいつしかスク水という言葉が定着し、ポップカルチャーの一端を担うほどの存在になったが、そんなスクール水着をはじめとする競泳水着、レオタード、体操服などのコスチュームとコラボしたコスプレ作品をリリースしている。最新作の「競泳水着Doll+ Vol.11@sukumizu.tv」は、競泳水着4種とスクール水着1種を収録したコスプレ写真集。

キーワード: 本能, Re:ゼロから始める異世界生活, 眼鏡, パンツ, フェチ, ニーソックス

2019年06月19日 13時30分