触手に襲われ射精が止まらない!ふたなり女剣士のペニス事情

彷徨の彼方の「触手によるふたなり女剣士のペニス事情」は、「◯◯事情」と題したシリーズ第2弾となるオリジナルの簡易テキスト付きCG集。本作では「触手とふたなり」をテーマに、新しい舞台とキャラクターで陵辱メインなお話を9枚と、シーンイラストと設定を添えた立ち絵が描かれている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作から登場の新しいふたなり女性キャラクター。剣を得物としたエルフで魔物との戦いにも慣れている彼女が旅の途中に訪れたとある洞窟で触手たちの餌食にされる…そんなファンタジーならではの淫らな姿を堪能できる。


序盤から触手に捕捉されるまでのシーンでは、パンモロ、胸がポロリ、ペニス飛び出し、スカート破損、下半身丸見えシーン。

メインとなる触手凌辱シーンでは、腋にぶっかけ、女性器くぱぁ、ペニスフル勃起、顔射、搾精、止まらない射精シーンが楽しめる。

各シーンの演出を少し変えて収録したおまけの「ifVer.」も用意されている。メインとは違う触手が登場していたり、一部の行動が異なっていたりと同じシーンでも二度味わえるぞ。

基本枚数10枚(シーンイラスト9枚+立ち絵1枚)、収録枚数29枚(テキストなしVer.やおまけなどを含まないメインのみ)、画像サイズ1600×1200(立ち絵のみ1200×1600)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手によるふたなり女剣士のペニス事情
・作者: 彷徨の彼方
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 彷徨の彼方
・価格: 432円
・発売日: 2019年06月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなり美女の身体を使って疑似ペニスの感度をチェックしよう!

彷徨の彼方の「ふたなりエルマとオナニーサポートテスト」は、クールで頼れる褐色ふたなりのオリジナルキャラ”エルマさん”とエッチなテストをするセリフ付きCG集。彼女のサービスを受けるユーザーではなく、とある新型デバイス「疑似ペニス」のテスターとなって彼女と一緒に様々なテストをこなしていくというストーリーだ。


キーワード: 彷徨の彼方, りょまる, ファンタジー, レイプ, 触手, ふたなり, 包茎

2019年06月17日 13時15分