FGOサーヴァントと契約しすぎ!? 射精管理に膨張で対抗するマスター

ぷちオタ落描きの「射精管理機関カルデアvs膨フェチ保障機関カルデア」は、サーヴァントと契約しすぎて魔力切れになり、その影響で体がショタ化してしまったマスターがサーヴァントたちに射精管理されるFGO二次創作CG集。 ショタ化したマスターがサーヴァントたちに射精管理されて…からの膨張で…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マスターの体を元に戻すため射精禁止リングをハメられ絶対射精できない状態となったマスター。射精管理のお返しとばかりに、欲望のままにサーヴァントたちを膨らませるのだった。基本絵12枚、差分含め約53枚。そのほか、テキスト、効果音なしverもあり。 本編の画像サイズは2880*2160ピクセルになる。イラスト:恙。


射精禁止チンポをディルドのように扱われ、爆乳授乳手コキ!

射精禁止リングをハメられた状態で衣装内監禁!

口にホースを突っ込んでガスを注入してお腹を風船のように膨らませちゃう!・パンパンに膨らんだ状態で後ろからパンパン!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

射精管理機関カルデアvs膨フェチ保障機関カルデア
・作者: ぷちオタ落描き
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぷちオタ落描き
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなり艦娘の風船プレイによって改造されてしまうショタ提督…

ぷちオタ落描きの「風船これくしょん」は、身も心も改造され堕とされた艦娘達が、ステージ上で自らの衣装内で風船を膨らませ、その恥ずかしい姿を見せつけながら風船破裂と同時に股間のモノから白濁液をぶちまけるCG集。ショタ提督はかつての仲間だった艦娘に風船で激しく責め立てられ、風船だけでズボンの中で暴発させてしまう。


キーワード: ぷちオタ落描き, Fate, , 巨乳, ボテ腹, ふたなり

2019年06月17日 13時17分