声優さんの淫語満載でヒロインたちが堕ちていく!

桜咲く工房の「寝取られ幼馴染2~催眠遊戯~」は、大切な姉や幼馴染たちが、催眠男や悪ガキ、チャラ男に寝取られてしまう催眠寝取られADV。変わらぬ楽しい日々が続くと思っていたなかで、姉や幼馴染たちの様子が少しずつおかしくなっていき、ついには…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつもの様に、姉や幼馴染達と公園でバスケットをしていた主人公。そこへ見知らぬ女の子や悪ガキ、それから怪しいおじさんが現れ、日常が少しずつ変わって行く。女の子には何か事情があるようで、帰りがけにトイレに寄ったら、個室から妙な声が聞こえてくる!?


ヒロインたちが汚され、淫らに堕ちて行くさまを、淫語満載で楽しむことができる本作。分倍河原シホさん、井上果林さん、犬飼あおさん、綾奈まりあさんらがCVを担当している。


幼馴染達と再会し、可愛い先輩もいたりして、これからの学生生活に胸を膨らませる主人公。しかし幼馴染からは妙な電話がかかってくるし、妹分の綾芽にはチャラ男が言い寄って来るしで、なかなか理想の学生生活とは行かない。陸上部の活動に励んでいる間に、幼馴染達との間に距離が生まれ、会えない日が続く。そしてある日、ようやく電話で繋がることができたのだが…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ幼馴染2~催眠遊戯~
・作者: 桜咲く工房
・ファイル形式: アプリケーション ・声優: 分倍河原シホ, 井上果林, 犬飼あお, 綾奈まりあ
・レーベル: 桜咲く工房
・価格: 1404円
・発売日: 2019年06月16日 0時

●関連記事

SAOの淫らすぎる裏企画の標的とされて寝取られたアスナ&シリカ

「ソードアート・オンライン」の世界は謎に満ちている。普通のユーザーには知らされていない裏企画もあるというもっぱらの噂だ。桜咲く工房「Minority hearts7~催眠寝取られ~」は、アスナやシリカをはじめとしたSAOのヒロインたちが、裏企画の標的にされて激しい陵辱を受ける極エロデジタルノベルだ。


キーワード: 桜咲く工房, 分倍河原シホ, 井上果林, 犬飼あお, 綾奈まりあ, 淫語, 絶頂, 寝取られ, 恥辱, 洗脳

2019年09月15日 12時55分