BBちゃんがヌルヌル!ローションプレイでイっちゃいますよ?センパイ!

Ladies Collectionの「BBヌルヌル★全部ヌルヌルにしてイっちゃいますよ?センパイ!」は、イベレイヤーさんによるBBちゃんコスプレオナニー動画。体液がエッチに潤滑油となるのは世に知れわたっているが、手っとり早く気持ちよくなるならローションが一番!BBちゃんは賢くてエロい女の子なのだ!

むっちりとしたお尻、太ももながらスレンダーボディにピッタリのハイレグが非常に魅力的な彼女。そんな彼女が取り出したのはローション。うれしそうに体中に塗りたくる。体全体に塗りたくっていたら手をハイレグの中に滑り混ませ、おっぱいを揉みしだく。段々とその手は下に滑らせ、くちゅくちゅと音を立てながら、おまんこへ。そのくちゅくちゅ音は果たして本当にローションなのか?

BBヌルヌル★全部ヌルヌルにしてイっちゃいますよ?センパイ!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年06月14日

●関連記事

静かになんてできません!野菜をブチ込まれピストンされるイベレイヤー

Ladies Collectionの「野菜ブチコマレピストン!イベレイヤー、静かになんてできません!!!!」は、みんな大好きイベレイヤーが野菜をブチ込まれる動画作品。おもむろに椅子にもたれた四つん這いをさせられる彼女。スラっとしたタイツ越の足が非常に決まっている。そんな中、謎の手が忍び寄る…。


キーワード: Ladies Collection, オナニー, スレンダー, 美少女, お尻, レオタード

2019年06月18日 13時30分