県内有数の名門校に通う美少女の痴漢被害「痴漢少女は2度犯される」

つのへび会の「痴漢少女は2度犯される」は、県内有数の名門校に通う美少女が痴漢被害を受けるCG集。県内有数の名門校に通う彼女は通学途中の電車で痴漢集団に犯されてしまう。見かねた紳士によって助けられその場を凌ぐが、実はその紳士はずっと前から彼女のストーカーで…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

県内有数の名門校に通う御堂ミサキはその可憐な風貌も相まって、町ゆく人々の羨望の的だった。そんなある日、彼女は通学途中の電車内で痴漢集団の待ち伏せを受ける…。ストーリーCGは30枚。基本CG10枚+差分の計104枚を収録。


彼らは皆彼女の姿に一度は心奪われ、甘い夢想にふけり、やがてはその立場の差に打ちひしがれた者たちだった。痴漢集団の暴力的な欲望にさらされ、なすがままに陵辱される彼女。だが見かねた紳士によって助けられ、なんとかその場を凌ぐ。

悪夢から解放されたかに思えた彼女だが、実はその紳士もまた彼女に心奪われたストーカーだった…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

痴漢少女は2度犯される
・作者: つのへび会
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: つのへび会
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

最愛の彼女は300人以上の男たちに膣内射精された寝取られ肉奴隷

サークル「がらくた少女」の「LUSTFUL BERRY」シリーズは、純粋だった彼女が寝取られ、肉奴隷にされてゆく姿を描いた極エロストーリー。「LUSTFUL BERRY escalate0.5 絶望の淵に堕されたカノジョは、やがて肉欲に身を委ね、快楽に染まっていく。」では、どんどんエスカレートしていく陵辱の宴が濃密に描かれていく。恋人に肉奴隷だったことがバレるまでの間に、300人以上の男たちの射精を子宮に受け入れた彼女。ハードコアな寝取られストーリーを目撃せよ!

キーワード: つのへび会, お嬢様, 制服, 電車, 顔射, 痴漢

2019年06月16日 13時13分