射精を笑われるオモチャと化す「意地悪ナースの早漏改善診療所」

女子ニモ勝テズの「意地悪ナースの早漏改善診療所」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/29 16時までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。 本作は、意地悪なナースによる早漏治療風景。早漏が治るどころか早漏がどんどん悪化していき…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

早漏治療と称してエッチなサービスをしてくれる診療所が存在するらしい。そんな噂を通りの診療所に辿りついたのだが、通院すればするほど僕の早漏は悪化していくばかり!? エッチで意地悪な痴療もどんどんエスカレートしていくのだった。基本10枚、差分込み149枚。ファイルサイズ1200×1600px。


すっかり早漏治療に手慣れた感じのナースさん。スマホを取り出し、オナニー撮影。これって、本当に必要なことなの?

ナースさんの治療方法は、貞操帯による強制オナ禁という手荒なもの。これで本当に早漏が改善するの?

いろいろな治療を施しても、なかなか改善されない患者に業を煮やしたナースさんは、なんと電マを取り出しマッサージ。早漏の僕はたまったもんじゃない!気持ちいいからいいけど…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

意地悪ナースの早漏改善診療所
・作者: 女子ニモ勝テズ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 女子ニモ勝テズ
価格: 648円 → 453円 (6/29 16時まで)
・発売日: 2019年06月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

舞台は淫魔の世界!! 女の子モンスターのレベルドレイン風俗!?

生身の人間は淫魔の世界にいるだけでムラムラ!放っておくと理性が崩壊!? ダンジョンにはムラムラを克服し、人間が淫魔の世界でも生きていけるようになるアイテムが眠っているのだ。理性が崩壊する前にダンジョンでレベルを上げて、風俗の女の子モンスターにヌキヌキしてもらおう♪


キーワード: 女子ニモ勝テズ, にりゅうtkys, 玩具, 病院, オナニー, 言葉責め, 男性受け

2019年06月16日 13時16分