父親に最愛の彼女を寝取られるフルカラーコミック「近親奪彼女」

果物物語の「近親奪彼女」は、父親に彼女を寝取られる息子の物語。可愛い彼女ができた息子は、上機嫌でエッチに励む。しかし、夢のような時間んは、長くは続かなかった…。拙いテクニックに不満を募らせいた彼女は、よりによって息子の父親に寝取られてしまう。フルカラー20ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お互いの気持ちを確かめ合った二人は、セックスでより深い関係に。彼女も未経験だったので、セックスの本当の快楽は知る由もなかったが、幸せで充実したカップル生活を送っていた。そんな若い二人の幸せなまぐわいを覗いていた父親は…。


彼氏の父親によって、セックスの快楽を知っていた彼女は、大人の肉棒の虜となる。「気持ちよいことは親子で共有する」というのが父親の方針だ。最初は嫌がっていた彼女も、肉棒の快楽には抗えず…。

膣奥の気持ちいいところを突き上げられ、彼氏の前では出したことのない、はしたない喘ぎ声を上げてしまう。「これかイク」ってことなんだということを、教えてもらった彼女は…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近親奪彼女
・作者: 果物物語
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: 果物物語
・価格: 648円
・発売日: 2019年06月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

朝の満員電車で人目を気にしながらエッチしていまうバカップルの悲劇

果物物語の「痴漢電車3」は、痴漢電車2の続きとなるフルカラーコミック。当たり前のように朝の電車内でいちゃつくようになり二人。幸せを感じていると乗客の会話からある噂を耳にする…その噂とは…。


キーワード: 果物物語, 制服, ボンデージ, 寝取られ, 中出し

2019年06月16日 13時12分