自分に自信がない匂いフェチのオドオド後輩ちゃん

Re:soundの「優しさと幸せに包まれて -匂いフェチの臆病オドオド後輩ちゃんをたくさん甘やかす幸せいっぱいな170分-」が、DLsite.comで10%引きセール中!6/17までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、「優しい音」「多幸感」がテーマの、幸せを詰め込んだ音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分に自信がなくて常にオドオドしている後輩、シズ。シズは「あなた」に対してとても一途で、そして「あなた」も、シズに対してとても一途だ。幸せを分かち合うように混じり合い、自分に自信がない女の子を、たくさん愛でてあげよう!

シズは臆病で従順な子なので、「癒してあげる」みたいな上からな言葉を絶対に使わない。「あなたが隣にいれば、それだけでいい」という、おとなしい子が甘く乱れる姿。見てはいけないものに、触れるドキドキ。「ギャップ」に頭を溶かされる作品だ。


いずれのプレイも20~30分ほど。激しいプレイは一切ない。耳舐め・フェラは、もどかしいくらいゆっくり舐めてくれる。計170分の優しい時間をシズと共に過ごせるぞ。試聴版に みもりあいのさんのフリートークを設置(ネタバレなし、承諾済み)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優しさと幸せに包まれて -匂いフェチの臆病オドオド後輩ちゃんをたくさん甘やかす幸せいっぱいな170分-
・作者: Re:sound
・ファイル形式: WAV・MP3 ・声優: みもりあいの
・レーベル: Re:sound
価格: 1080円 → 972円 (6/17まで)
・発売日: 2019年06月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

好きだった。けれど……このままじゃダメなのかな?

Re:soundの「だうなーおねむちゃんの不器用恋愛 -にどねのじかん-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/18までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、起こしてあげないとずーっと寝ているおねむでダウナーな女の子の、ふわふわでねむねむな恋物語。


キーワード: Re:sound, くろっく, おみなえし, みもりあいの, 癒し, バイノーラル, ロリ, 先輩, イチャラブ

2019年09月14日 12時55分