大人のおもちゃの紹介動画へ出演し淫らな経験をするマジメ彼女

真面目な彼女が始めた「人には言えないHなバイト」とは…?ぱすとG (Past Gadget)の「Hなおもちゃの実演 アルバイト日記 ―彼女が生オナホになり果てるまで―」は、大人のおもちゃの紹介動画へ出演し、ひたすら淫らな経験をする物語。淫らな道具で開発された後は、コンドームやペニスバイブといった「男が使う道具」まで登場!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

羞恥と恥辱心のグッズレビュー!バイブなど定番のグッズは当然として、据え置きバイブやフィンガーローター、ディルドーから乳首攻めまで!ありとあらゆる大人のおもちゃを実演し、恥ずかしそうに感想を語る姿を楽しもう!


専門店ならではの過激なシチュエーション!味付きコンドームのレビューとは?設置ディルドーのレビューは性器で直接?目隠ししたまま次々とバイブを挿入される比較感想を言わされて…。道具レビューもどんどん過激化していく…。

おもちゃの感想だけで終わるわけもなく…。彼女が感想を言うには、膣内で直接味わうしかない。ゴムどころかペニスの比較レビューまで?

開発され切った身体での後日談も収録!快楽を受け入れた彼女を待っていたのは、ひたすらセックス漬けの日々だった!

仕事中もプライベートも呼び出され、最後は中年VIP客を招いての「秘密の実演ショー」まで開催!

さまざまな道具で敏感な若い身体を開発されきった彼女がどこまで堕ちるのかが見どころとなっている。

店員からのセクハラもとまらない!可愛い子が目の前でイキまくっているのに、黙って見ている男はいない。初めは言葉だけだった店員のセクハラも、ボディタッチや愛撫、フェラへと際限なくエスカレートする。欲望の捌け口にされて、乱れまくる姿もたっぷりと収録!

作画彩色は かまとりぽかり 原案は 仲明永瀬 が担当。基本CG50枚に立ち絵等の演出カットを加え、本編502ページにわたるCGをセリフ、擬音付で収録。

高解像度(1920x1080)のJPGとPDFファイルを収録。スマートフォンやタブレットなどでも読みやすく快適に閲覧できる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Hなおもちゃの実演 アルバイト日記 ―彼女が生オナホになり果てるまで―
・作者: ぱすとG (Past Gadget)
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぱすとG (Past Gadget)
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バイブは友達!パンツを覗いてバイブで遊ぶエロAVG

女の子のスカートの中は、いわゆるミラクルワールド。どんな光景が広がっているか想像するだけで生唾を飲み込んでしまう。softhouse-seal「覗き見バイブレーション~覗いて弄って楽しんで~」は、そんなスカートを覗いてさらにイタズラまでしちゃうAVGだ!

キーワード: ぱすとG (Past Gadget), かまとりぽかり, 仲明永瀬, 拘束, 売春, 調教, 淫乱, 恥辱

2019年06月16日 13時18分