遭難してしまったハルと無人島でいちゃらぶ生活!

スタジオレインの「無人島いちゃらぶ生活2」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!7/12までのあいだ、通常価格1404円が1193円へと値引きされる。 本作は、天然ふわふわ系で脳天気な、20歳くらいの色白なお姉さんと無人島いちゃらぶ生活を送る音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休みに地図にも載っていない秘密の島に遊びにやってきたあなた。そこで島での生活を満喫していると、浜辺に女性が打ち上げられているのを見つける。介抱をするあなたに、お礼がしたいという、その人が突然キスをしてきて…?

「もっとたくさん子供を作って、」「これからもこの幸せな生活を」「続けていこうね……?」。天然ふわふわ系で割と脳天気な性格のハルのCVを担当するのは、 一之瀬りとさん。好みは年下の男の子で、一生懸命介抱してくれるあなたに一目惚れしてしまった。恋愛経験があまりない。


「ねえ、今日もいっぱい、せっくすしよ?」「君と毎日せっくすしたい……」。「くるっ……ああっ……!」「おちんちん、全部入ったぁっ……」。「うんっ、いっぱい、」「いっぱい突いて……っ……!」。「ハルの中でいっぱい」「精液びゅーってしてっ!」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無人島いちゃらぶ生活2
・作者: スタジオレイン
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: 一之瀬りと
・レーベル: スタジオレイン
価格: 1404円 → 1193円 (7/12まで)
・発売日: 2019年06月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

村の少年が双子のラウネールに搾り取られる音声

スタジオレインの「【バイノーラル編集】アルラウネの永久精液絞りとり器2【耳舐め】」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!10/9までのあいだ、通常価格1404円が1193円へと値引きされる。本作は、双子のアルラウネにいたずらされて連続絶頂させられる音声作品。


キーワード: スタジオレイン, 七瀬七, 麻の葉, 一之瀬りと, 絶頂, イチャラブ, 処女, ショタ, 耳舐め

2019年09月14日 12時45分