さすがマジシャン!! マジシャンを夢見る少女とエミを交互にレイプ!

STUDIO PALの「さすがのマジシャン!!」は、「魔法のスターマジカルエミ」の二次創作同人誌。作家は南野琴。「魔法のスターマジカルエミ」は、魔法少女アニメであるにもかかわらず、魔法少女という要素を徹底的に排除し日常描写が特徴。本作では、マジシャンを夢見る少女・舞と、変身後のマジカルエミが交互に犯される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男達に誘拐されレイプされるエミ。訳も分からず犯され中出しされ続けるが、途中で魔法が解け、舞に戻ってしまう。処女膜が再生された無垢の身体も再び犯され…。監禁状態の中、2人は交互に男たちの慰み者にされ堕ちていく。


エミは強制枕営業のため昼間の公園のベンチでパトロンの男に跨りご奉仕。嫌がりながらも身体は逆らえず、最後は集まって来た野次馬の見ている前で中出しプレイを披露してしまう…。


本作で楽しめるシチュエーションは、強制中出し、二穴責め、乳首責め、フェラ、公衆の面前での中出しとなっている。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さすがのマジシャン!!
・作者: STUDIO PAL
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: STUDIO PAL
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お祭りの夜に騒いだ妹の胸を揉みまくり舐めまくりピストンしまくり

浴衣姿の彼女との夏祭りデート。それはギャルゲーには欠かせないイベントだ。そんなドキドキシチュエーションを、妹相手にしている兄とか…うらやまけしからーん!STUDIO PAL「妹は僕の恋人~お兄ちゃんと夏祭り編~」は、は、夏祭りの夜に実の兄妹がイチャラブしまくるエロマンガ。ベテラン作家・南野琴が作画のハイクオリティな1本だ。


キーワード: STUDIO PAL, ロリ, 魔法, 中出し, レイプ, アナル

2019年06月15日 13時12分