田舎の学校に転校した男の子が年上のお姉さんに出会ったら!?

かずみ屋の「【新作30%OFF】田舎の学校に転校した男の子が年上のお姉さんに出会ったら!?」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/1 16時までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。 本作は、都会から田舎に引っ越してきた男の子が年上のお姉さんに出会い、エッチしまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、オーソドックスなおねショタ作品。王道的な内容だけに、優しくて巨乳なお姉さんに全力で甘えたい人や、豊かな自然の中でのえっちが好きな人は大満足するはずだ。


ここはS県の小根郡の山奥にある小さな村、諸田村。父の仕事の都合で都会からこの村に引っ越してきた悠斗は、転校先の小さな学校で、年上のお姉さん・ひまりに出会う。

ひまりの大きな胸にドキドキしていた悠斗だが、転校初日の放課後、一緒に川遊びをすることになった際に、ひまりの裸を見て、思わず勃起してしまい…。 そして二人だけのえっちな日々が始まったのだった。


女の子の肌の色は、ノーマルの白肌、スク水の日焼け跡、褐色肌の3種から選べるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【新作30%OFF】田舎の学校に転校した男の子が年上のお姉さんに出会ったら!?
・作者: かずみ屋
・ファイル形式: PNG
・レーベル: かずみ屋
価格: 1404円 → 982円 (7/1 16時まで)
・発売日: 2019年06月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

1週間の全裸登校で露出の快感に目覚めた女生徒はエロく美しく育つ

閉鎖された地方には、他の土地では見られない風習が残されていることがある。とある田舎の学校の伝統行事である「全裸登校週間」もその一つ。4H「全裸登校訓練」は、都会から転校してきた少年少女が、全裸登校週間に参加できるようになるため、二人でエッチなトレーニングを行うADVだ。羞恥の快感に目覚めていくヒロインがエッチいぞ。

キーワード: かずみ屋, 有栖かずみ, イチャラブ, ショタ, 手コキ, 中出し, パイズリ

2019年06月15日 13時14分