自らの快楽を求め誇りと精を敵の女に捧げるヒーロー

性感ライフハックの「仲人メイドの強制種付け補助奉仕 -ヒーローご主人様、人類裏切りお手伝い致します-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/28までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、悪の組織のメイドさんがヒーローにHなサポートするボイスドラマ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

顔がぐずぐずに蕩けて、人類侵略のための種馬として堕ちるヒーロー!あなたは皆を守るヒーロー。自ら快楽を求め、誇りとその精を敵の女に捧げるなんて、そんなことするはずがない…。悪の組織に雇われているメイドさんが、怪物への種付けをさせるために主人公のヒーローをいやらしくサポート!

善戦一方だったあなたたちも、仲間の一人が組織の女幹部に捕らわれてから戦況が一変した。正常な判断を欠いたヒーローは、つい先走り一人で敵の本陣に突っ込んでいってしまう。それを迎え撃ったのはまたしても妖艶な女幹部ヴェニエ。
ヴェニエに打ち負かされてしまったヒーローが監禁された場所は、ッドが置いてある程度の薄暗く何もない狭い部屋。扉を丁寧に叩く音から、現れて、深々とお辞儀をする見知らぬ女性。今からあなたは、彼女のご主人様。そして、あなたの意思とは関係なく、彼女のご奉仕が始まる…。


耳をしつこく這い回る舌、脳をかき回す卑猥な音、体をくすぐり撫でるさらさらの手袋、そして無情に性器をしごきあげる特性のオナホール。性的な事に慣れているはずもないヒーローはどうしようもなく身悶えする。 駄目だ!いくら気持ちいいからって心まで堕ちてしまったら…。

セラは、組織所属のメイド。事務的で無感情な女性で仕事もそつなくこなすため、ヴェニエ含め組織の中枢周りの人物には信頼されている。仕事の効率化のためなら手段を厭わない忠誠心と、勤勉さも兼ね備えている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仲人メイドの強制種付け補助奉仕 -ヒーローご主人様、人類裏切りお手伝い致します-
・作者: 性感ライフハック
・ファイル形式: MP3
・声優: 陽向葵ゅか, 沢野ぽぷら
・レーベル: 性感ライフハック
価格: 1080円 → 864円 (6/28まで)
・発売日: 2019年06月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヒロインたちに迫る悪堕ち…洗脳陥落の罠にハマる双子の魔法少女

正義のヒロインが快楽で染め上げられ、自らの意志で悪事を行っていく。「蕎麦とマヨ」は、そんな悪堕ちシチュにこだわったサークルだ。最新作「ヒーロー連合洗脳陥落の罠~双子魔法少女編~」では、双子の魔法少女が悪に染め上げられていく。洗脳の末に悪堕ちし怪人化していく少女たちの姿をしかと目撃せよ!

キーワード: 性感ライフハック, 筒森, 陽向葵ゅか, 沢野ぽぷら, 淫語, バイノーラル, 背徳, 色仕掛け, 男性受け

2019年06月15日 11時40分