小悪魔の愛情表現に心が恍惚に染め上げられる勇者

BELL Plantの「恋する小悪魔~魅了と誘惑の好き好き求愛術~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/28 16時までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、魅了能力をもつ小悪魔の愛情表現に心が恍惚に染め上げられる勇者の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えへへ、勇者様に私のこと好きになってもらえるようにいっぱい触ってあげちゃう♪ 敵には絶対触らせないような際どいところを撫でられてるとね、段々ね、好きって感情が芽生えてきちゃうんだよ~♪ 嘘だと思う? じゃあ試してみようよ♪


魅了とは、理性を溶かし心を縛る究極の状態異常。受ければ受けるほど幸福感と引き換えに思考を奪われる魔性の攻撃。勇者一行がようやく訪れた魔王城内部を進撃している中、一匹の小悪魔が一行の前に現れ、仲間をさらっていった。不可思議な力で仲間を奪われ、困惑している状況の後、再来した小悪魔に突然、求愛されてしまう。


その求愛は男を誑かす小悪魔の手管をふんだんに含みながらも次第に、好意の理由が明かされていく。繰り返されるスキンシップと「好き」という言葉が勇者の心の隙間に入り込み、退けるべき敵は最愛のパートナーのように錯覚されていく。
身体が快楽に、心が恍惚に染め上げられた理性もとろけるふわっとした甘い愉悦と忘我の境地で、勇者は勇者としての選択を迫られ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恋する小悪魔~魅了と誘惑の好き好き求愛術~
・作者: BELL Plant
・ファイル形式: MP3
・声優: 砂糖しお
・レーベル: BELL Plant
価格: 972円 → 777円 (6/28 16時まで)
・発売日: 2019年06月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

押すなよ!?絶対に押すなよ!?女盗賊に嵌められた勇者

BELL Plant「秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~」。ここはダンジョンの奥。手にしたもの以外に災いをもたらすという幸福の宝玉を手に入れるという女盗賊の野望を防いだ勇者だが彼女の恨みを買うことに。非力な盗賊が目を付けたのは…


キーワード: BELL Plant, えそらごと, 砂糖しお, おっぱい, 淫魔, 色仕掛け, パイズリ, くすぐり

2019年06月15日 11時35分